※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達相談で総合病院の小児科に通ってるんですが、先生変えてもらうのっ…

発達相談で総合病院の小児科に通ってるんですが、先生変えてもらうのって良くないでしょうか??
なんとなく相性悪いなぁと思いまして….
同じ病院なので、気まずくなりますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院なら曜日や時間で先生が決まってると思いますし、○曜日の都合が付かないから○曜日に変更したい。先生が変わるのは構わない。って感じで相談してみるのはどうでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それが、予約必須の先生でして…😥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ曜日に今の担当医がいつもいるため、それが出来ないんです😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら変えて欲しいって言うしかないんですね💦
    お友達から〇〇先生の話を聞いて、一度診察を受けてみたいと思ったんですが…みたいなのはどうでしょう😌

    • 33分前