コメント
はじめてのママリ
歩き始めたら赤ちゃんを卒業するイメージでした!
はじめてのママリ🔰
大体0歳までですかね。
歩いたり、卒乳したら赤ちゃんじゃないなーと感じます!
でも定義としては2歳児までは乳児ですね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
歩き出したら一気に大きく見えますもんね🥹- 3月31日
S
1歳児はまだ全然赤ちゃんかなと思います!
2歳児もまだ大きい赤ちゃんかな…🫣
3~5歳が幼児かな?って感じがします!
-
S
会話が成り立つとかじゃなく、意見が食い違ったときに話し合いで解決できるようになるまでは赤ちゃんでいいかなと思ってます😂- 3月31日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
確かに!
まだまだ赤ちゃんでいてほしいです🥹
でも成長もしてほしい😂- 3月31日
ママリ
0歳かなーというイメージです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり0歳ですよね🥹- 3月31日
はじめてのママリ🔰
0歳までかなという印象です!
1歳以降は幼児というので。
食事も、離乳食おえて幼児食になっていくのでそうなるともう赤ちゃんじゃないなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
食事で考えると納得です!✨- 3月31日
とんぼ
0歳=赤ちゃんって思ってます👶
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
0歳までの方が多いですね☺️- 3月31日
エビフライ🍤
0歳児です👶
小児科でもうすぐ1歳ですと話したら、赤ちゃんじゃないねって言われました😂写真を見返すと、1歳児もまだまだ赤ちゃんなんですけどね🥺
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
我が子は特に一歳になっても赤ちゃん〜って思っちゃいますね🥹- 3月31日
はじめてのママリ🔰
1歳から幼児といいますが、私の中では1歳じゃまだ赤ちゃんって感じですね👶
2歳すぎて、言葉もけっこう出てきてそれなりに意思疎通もできるようなってから幼児って感じるようになったかなって思います!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
一歳さんまだまだ発語も行動も赤ちゃんですよね🥹- 3月31日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
確かに歩いているお子さん見たら赤ちゃん感少ないです🧐