※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週、息子のMRIを受ける予定で不安です。似た経験をされた方の心構えを教えてください。

来週、息子の経過観察受診で2度目のMRIをとります。

早く撮ってもらって結果が知りたくてずっとドキドキしていて精神的にしんどいです。

なにもないようにと毎日ねがってますが、似たような経験をされた方、どのような心構え?で日々を過ごしていたか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が小学六年で卵巣に腫瘍があるかもしれないと何度かmriをとっていたのですがそのときは、もう最悪のことを想像して覚悟しないといけないと毎日思ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変な経験されたんですね🥲
    女の子で卵巣がとか言われると、大人になってから子供を産みたいと思った時、産めるのかとかそういう不安もありますよね。
    コメントくださってありがとうございます。

    うちも他にも産まれる前に腎臓の腫れを指摘されていて、なぜこんなに何個も…と思ってましたが、腎臓は綺麗さっぱり治ったので、どうか頭の方も治っていて欲しいと願う反面、本当にそうなんですよね、そんなこと考えちゃダメだと思っていても最悪のことを私も想像してしまいます。

    その後は大丈夫でしたか、答えたくなければ大丈夫です🙇🏼‍♀️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は大丈夫でした〜!

    ママリさんのお子さんもきっと大丈夫

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね😭
    ありがとうございます😭

    • 3月31日