※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
家事・料理

家事がたまってくると無性にイライラしてしまいます。あれもこれもしな…

家事がたまってくると無性にイライラしてしまいます。あれもこれもしないといけないと思うとため息しかでません。今日は料理の段取りもうまくいかず食器もたくさん使って洗い物の山を見てウンザリです。子どものお風呂寝かしつけ洗い物洗濯…部屋も片付いてないしイヤになります💨

コメント

ぶるま

めっちゃわかる〜😂
そしてイライラしながら作ったご飯、美味しくなくて残される、またイライラ(笑)

• プク♡

プク♡

わかっていただいて嬉しいです😭
    残されると余計イライラしますね😱 イライラせずに過ごせる人がすごいです…
    この後片づけしなきゃなのに腰があがりません😞 ほんとにしたくない💨

• 7月6日
まり

わかります!!
やることありすぎてイライラします(>_<)
子供と過ごしてるのは楽しいのですが、それであっという間に夕方になってしまうし、家事はめんどくさいです…。
外出した日は疲れて尚更家事やる気になれません(^^;)

• プク♡

プク♡

私だけぢゃなくて安心しました😭💨
    ほんとにあっという間に夕方で、夕方からのバタバタに発狂しそうな時があります(笑)
    家事一つ終わらせても次から次へとまたやることたくさんで、ほんと嫌です😓
    外出した日って余計家事めんどくさいですよね💦 やりたくないけどやらなきゃいけないし…あ~もうって感じです。

• 7月6日

わかります😭
食器洗い洗濯料理掃除子供の世話犬の世話…同居だから無駄に多い…。なんで1人でこんなにやってんだろってなります😩コップの1つくらい自分で洗え!って言いたくなります(笑)

• プク♡

プク♡

同居だと特に大変ですね💦 全部riさんがされてるんですか😱 1人で全部だとほんとに休みなしですよね💦

• 7月7日

退会ユーザー

全部1人でしてます😭子供がまだ6ヶ月なので頻繁に泣かれたらなかなか家事が進みません(T_T)

• 7月7日