※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

本当にどーでもいいことですが、皆さんは旦那さんにこれは直してよ(笑)……

このカテであってるのか解りませんがお願いします。

本当にどーでもいいことですが、皆さんは旦那さんにこれは直してよ(笑)…と思うような事ありますか?(笑)

うちはトイレのウォシュレットの強弱で好みが旦那と違うのでいつも変えといてくれるのですがたまにそのままで( TДT)

喧嘩にまではならないけど、オイオイって思うような事ありますか??(*^^*)

コメント

さき

この時期なんですが、扇風機の風を身体に当てたまま寝ることです😅
低体温とかになり危ないこと伝えてるのですが、暑がりでエアコン嫌いなので、一緒に寝るとき寒くて困ります😖

• はるかい

はるかい

あ~温度とかあるあるですね(*^^*)

• 7月6日
yumemama

トイレ関連でいえば、
トイレペーパーの芯が空っぽなのに
そのままにされます!
なくなったなら替えろよ!って思います笑

• はるかい

はるかい

あらっ無くなったのがアナタの時なら新しいの入れときなさいよ~(笑)ですね(*^^*)うちは入れといてくれますが逆向きにセットされてたりとかあります(笑)まぁわざとらしいですが。

• 7月6日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

横からすみません!うちの旦那もです🙄最近替えて欲しいこと伝えたら、トイレットペーパーの空芯そのままトイレの床に置いたまんまでした💭これは直りません💭洗面所のゴミ箱すぐ横なのに🗑😡

• 7月6日
ぷうたん

私の旦那さんは1週間同じパジャマを着たいみたいで、勝手に洗濯物カゴに入れると拾ってきて着ます🤣💦
洗ってあるのあるんだから、それ着てほしいです💦
私も負けずに洗濯してますが(笑)

• はるかい

はるかい

洗濯!あります(*^^*)
    うちもパジャマ!旦那は週1洗えばいいって言います(≧∇≦)だけど寝てるときが一番汗すごいのに( TДT)うちは二日に一回くらい勝手に洗って、乾いたらたたまず脱いだままな感じでソファーにかけときます(笑)

• 7月6日

立ちションするのに便座上げないでするところです。便座に垂れても気づいてないことあって拭いてないとかね。笑
まだ好きだから許せるが、嫌いになったら無理ですね。笑

• はるかい

はるかい

ん?どーいうことですか?便座あげないで女子が座るままの状態で立ションですか??(笑)
    うちの長男が寝とぼけてるときに同じことやりますが、ほんと嫌ですよね( TДT)座ってするのか立ちションなら上げなさいよ~中途半端~って感じですよね(笑)

• 7月6日
mi-eighter

ドアをキチンと閉めないところです!笑
クーラー付けてるのにピチッと閉めろよ〜と思いながら、優しく言ったり自分で閉めるのでほんと面倒くさいです(笑)

• はるかい

はるかい

あはは(笑)すみません( TДT)笑ってしまいました(*^^*)この時期ドアあるあるですね(*^^*)うちも思えば子供が変わりに閉めたりしてます(笑)

• 7月6日
MMM

仕事着のポケットに
砂や石がいっぱい
それぐらいだしてきてよ!
ビールのんだら缶直してよ!
ちっちゃいことですが
いっぱいあります><

• はるかい

はるかい

それ嫌ですね(≧∇≦)石とか砂は仕事上はいっちゃうんですかね(*^^*)でもビールはあきらかに自分でしょ!って感じですね(*^^*)

• 7月6日