※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月です👶ピジョンの乳首を使っているのですが、Mサイズに…

もうすぐ生後3ヶ月です👶
ピジョンの乳首を使っているのですが、Mサイズに変えるタイミングで悩んでいます💦

今はSサイズを使っていて、乳首が凹んだり飲むのに少し時間がかかる時もあるのですが、まだこのままでいいのかMに変えた方がいいのか分かりません🥲

皆さんはいつ頃Mサイズに変えましたか?また、変える目安などあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

atk

ピジョンの表に従って変えていました!

もろもろもろん

娘のときは、3ヶ月になったタイミングでMにしていました!
といっても、哺乳瓶拒否で飲んでくれませんでしたが…😢

ちゃむ

時間がかかるならサイズアップしていいと思います!

三女はまだS使ってます!この前Mにしたら口溢れてすごいし、出過ぎて怒ってたのでSに戻しました💦
上の子達も10ヶ月くらいにやっとMにしました!