※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩した時に絶対謝らず、水に流そうとする親に苛つくんですが、同じよ…

喧嘩した時に絶対謝らず、水に流そうとする親に苛つくんですが、同じような方いますか?
どう決着を着けますか?

こちらは親の言動に傷ついたり怒ったりしているのに、何事もなかったかのように接してくるのが納得いきません。
尊重されていない感じがします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小学生の時から母が同じタイプで今もそうです。

何年もの間、何度試みてもちゃんとした話し合いもできないので、
結婚して家を出た今は喧嘩をしない(何も言わない)と決めて、喧嘩にならないよう自分の心が乱されないように一定の距離を保っています🙏

一人の人として尊重して向き合ってくれていないのは悲しいですよね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決着のつけ方は、
    考えが違うということだからそこはお互い否定せずそれぞれで。と収めました🙌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か言いたいことがあっても我慢されているのでしょうか?
    うちの母親は考えが合わないと不機嫌になり、一方的に関係を切るようなことをします。
    疲れます💧

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は余計なことを言われても我慢してます!職場と同じ考えです笑
    言い返しても面倒だな。というところまで来てしまったようで😂

    毎回それをやられると疲れますよね💦
    関係を切ってもママリさん的に大丈夫なのであればそのまま様子を見るのも手だなと思います😓

    • 57分前