※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこぴぃ
子育て・グッズ

ピジョンのシングルタイヤのベビーカーについて、メリットとデメリットを教えてください。

ベビーカーについてですが、
ピジョンのシングルタイヤって、実際使ってみてどうなんでしょうか?
メリット、デメリットを教えてください。

コメント

やひろさん

B型のビングル購入しました(OvO)!
軽いし、片手で操作もしやすい、小回りもきく。
AB型の他のベビーカー利用してますが、それは対面式にするとひっかかる感じがあり、ビングルが出るのを待って買いました。

高さがある段差だったりすると無理くり行くのはちょっと大変ですが、そんなに気にならないです。改札も余裕ですし、階段もそこまで負担は感じません。
たたむ時にカゴに荷物入れたままではたためません。

次の子ができるとしたらAB型は、シングルタイヤに買い換えたいです。

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

使いやすそうですね。
    シングルタイヤに決めました!
    ありがとうございました。

• 7月27日
※※コメ

ピジョンのランフィ使ってました^_^
それしか使ったことないので比べられませんが、小回りきくし段差も割と楽だし、荷物もたくさん乗るし使いやすかったですよ(*´꒳`*)

ラクーナ使ってる子と一緒に買い物行ったときに思ったのは、ラクーナの方が小回りがきかなくて買い物中に物にぶっかったりしてました(^_^;)

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

ランフィいま気になってるんですよね~(*´∀`)
    いずれにせよ、シングルタイヤにしようと思います。
    ありがとうございました。

• 7月27日
みさ

新作のビングルですよね💓今までメチャカルのオート4キャスでひかかってイライラしてた歩道の段差もすいすいで、快適です!片手でスイスイです。

ただ、日よけが小さいのと畳んでもさほどコンパクトではないです😭
別売りの日よけをつけましたが、
変です😭
あと畳んだら荷物入れが傾くので
中に物を入れたまみは畳めません。

でも総合的に段差を重視したので買ってよかったです。