※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠17週の健診でエコー写真をもらいました。写真に謎の突起物があります。へその緒か性器か、どちらでしょうか?写真はお腹から足の方向を撮ったものです。

気軽に質問に答えていただきたいです~♪女の子希望で今日の健診で(17週)エコー写真をいただきました~♪そして、謎の突起物が!!これは、へその緒だとおもわれますか??それとも性器はでしょうか??写真はお腹から足の方向を撮ったのです♪

コメント

riri

胴体にピッタリくっついているのと、三角形らしきシルエットからしたら男の子かな〜と思います🤔
息子のお尻を下から撮った時のエコー写真に似てるかも〜!?
左上がお尻、右下2本が足、足の間に見えるのがたぶんへその緒です。
ドキドキですね〜🤗

• むーみん

むーみん

やはり??わたしも、チンにみえました。。へその緒ならつながっているような(>_<)
    へその緒ならもっと太いですよね??すこし、落ち込んでしまいました。。上二人が男の子なので。。

• 7月6日
  • むーみん

むーみん

写真までありがとうございます🍀(>_<)

• 7月6日