※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

5週5日で同じような症状の方いますか?信じて待つしかないですね。

アプリによると5w3dで7mmの胎嚢が確認できました✨
来週心拍確認なんですが、、症状が胸のはりくらいしかなくて不安です😢
5w5dで同じような方いましたか?
こればっかりは信じて待つしかないですよね、、😫

コメント

みんみー

私も今の所、特別何もありません!何もない方がいいですけどね😄6w6dで初診いくつもりなのでドキドキです😌

• さち

さち

同じ方がいて安心しました✨病院までドキドキですね💦お互いゆったり待ちましょう☺️

• 7月6日
はなたろ

私5週の時全く気がつかず海外旅行行ってました(o^^o)悪阻らしい悪阻が出てきたのが9週ごろでした!

大丈夫ですよ!信じましょう(*´꒳`*)

• さち

さち

えーそうなんですね!!すごい😳わたしも今のうちにしっかり食べておこう☺️

優しい言葉ありがとうございます✨

• 7月6日
黒猫

わたしも、来週心拍確認ですが、胸の張りすらありませんwww少し大きくなったような気がしますが……
不安で、色々なサイト見たりしています。
つわりの症状もないので、日々不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じようと思います!

• さち

さち

同じですね✨同じような方がいると安心します😖一日一日が長いですが、赤ちゃん信じるしかないですよね☺️✨

• 7月6日
あーちゃん

こんばんは!
私も、胸の張りくらいです!
来週心拍確認です!

• さち

さち

同じですね!!
    来週が待ち遠しすぎて、早く病院いきたいですよね😫
    お互い心拍確認できますように✨

• 7月6日
ジジ

はじめまして!
私も今6週目に入った所になります。
私も胸の張りですね〜!悪阻本当にくるのかなー?と不安になりますし、私は結構生理の最終日みたいな茶色い血が出てとても毎日不安です😭
来週月曜に心拍確認出来たらいいなと思います!
お互いお腹の赤ちゃんちゃんと育ってるように信じましょう✨
頑張りましょうね😄✨