※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

明日は七夕🎋ですね😆💖✨あなたのお願いはなんですか❔お子さんへのお願いは…

明日は七夕🎋ですね😆💖✨

あなたのお願いはなんですか❔
お子さんへのお願いはなんですか❔
お話できるお子さんをお持ちの方、お子さんはどんなお願いしてますか❔

私は腰痛がよくなりますように、主人は商売繁盛、実母は健康でおしゃれなババアになれますように。
娘には…何を願おうかな(*´ω`*)❤美人になるように、頭良くなるように、イケメンな彦星と幸せになれますように…あぁどれにしよう( ´_ゝ`)必死です❤笑

コメント

A

今のまま変わりなく互いを思いやっていけますように。ですかね。言うと現状維持ですかね!もう今の主人と結婚でき子供も授かれてるので願い事はそれくらいですw

 tomato

宝くじ当たりますように。

子どもの願いは
『いちごが夏も食べられますように』

今年は晴れますかね?✨

2kids.mama♡

キリがないですが絞るなら家族の健康ですかね🤔(笑)
何個もいいならボーナス沢山ありますように、給料あがりますように、臨時収入沢山入りますように。ですかね(笑)

子供にはすくすく成長しますようにくらいですかね😭
あとは変な女に捕まらんように、ママ離れしませんようにとか。笑

deleted user

元気に生まれてきてくれますように( ¨̮ )
ですかね(*´˘`*)♡

旦那に向けてのお願いは
いつまでも健康で、私のそばにいてくれますように(♡˙ᵕ˙♡)
ですね!!笑

deleted user

宝くじが当たりますように(笑)(*´ 艸`)

大きな病気怪我なくすくすくと成長してくれますように♥

エスメラルダ

七月八日が予定日なので、お星様キラキラになったらトゥルリンって出ておいでねーとお腹に言っていたとこです。
でも、今日の検診でまさかのまだまだだね〜って先生が笑
七夕のお願いは、とりあえず安産で赤ちゃん元気に出て来ますように!!です(´∀`*)

葉月

私は家族が健康で幸せに過ごせますように。
夫は住宅ローンがなくなりますように。
娘はアンパンマンに会えますように。
娘への願いは健やかに育ってくれますように。いつも楽しく過ごせますように。など色々あります。

deleted user

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

結

私は 家族の健康
旦那は 幸せが続きますように
上の子は Dr.になれますように だそうです。

チコたん❤

私は7月7日、明日が帝王切開手術なので
母子ともに無事に産まれてくれますように…
上の子がじいじばあばの言うことを聞いて寂しがらずに過ごせますように…
です🎋

タルト

お金持ちになりたい
離婚してお金持ちと結婚したい(笑)

こどもは
しんかんせんにのりたいと
書きました