※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

1人目妊娠の時の悪阻と2人目妊娠の時の悪阻は違うのですか?

1人目妊娠の時の悪阻と
2人目妊娠の時の悪阻は
違うのですか?

コメント

ゆき

人それぞれだと思いますよヽ(´ー`)ノ私は2人目のほうが軽かったです♪

ゆう

私は、すごい違ったではないですが少し違いましたね。
1人目は悪阻なし
2人目は吐き悪阻が約1ヶ月あったぐらいでしたが、それ以外は悪阻らしい悪阻はなかったです◟̑◞̑

ポンちゃん

はじめまして
違いましたよ!!
1人目は悪阻まったくなく、
2人目は5ヶ月まで悪阻あり
3人目は6ヶ月までありました。
3人目のほうが辛かったです

ひなmama

はじめまして!
わたしは今年2人目を出産しましたが、今回は悪阻がひどかったです(´ω`;)1人目の時はほとんどなかったです。ちなみに1人目は女の子で2人目は男の子でした^ ^

りんごママ♩

わたしはどっちも悪阻ありましたが、2人目の方が酷かったです( ; ; )
一人目、食べ悪阻。
二人目、吐き悪阻。
悪阻有無〜〜種類まで、やはりその妊娠次第で違うと思います!

普通が幸せ

私はみんなありましたが3番目が1番きつかったです…。
今も辛いけど前に比べたら平気だ!って気持ちで頑張ってます。

ママり

違いました(^^;1人目の時は27週くらいまでつわりが続いて酷かったです。食べられるようになってからはお肉や甘い物を食べたくなり女の子でした。今2人目妊娠中ですがつわりは酷かったけど短期集中型でした(^^;食べたい物も浅漬けや魚が食べたくなります。1人目の時と食べたい物が全く違います。性別はまだ分かりませんが1人目と2人目でこんなに違うんだなーと思ってました。

るる

違いました!辛いには変わりないですが、ふたり目の方が軽かったです!

ふう

違いますよ(o^^o)