小規模の認可外保育園に通わせている方に、良い点についてお聞きしたいです。
園庭がなく小規模の認可外保育園通わせてる方、良さありますか?
0.1歳児を一緒に見る感じらしく、見学行った時は何かバタバタしてる感じでした。
(見学行った時間帯が11時前後で、バタつく時間だったのもありますかね、、)
認可外保育園に通わせてる方、良いところとかあればお聞きしたいです!
(もちろん園次第な部分もあるとは思いますが・・・)
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
なー
認可外通ってます!
あるよりはあった方がいいと思いますがなければお散歩や公園にいくのでそっちのが楽しそうな気がしてます😊
雨降りなら園庭あっても外はいけないし、そこまで変わらないかなーて!
私は認可外とてもよかったです。4月から公立になりますが、
まず準備するものがほんとに少ないです。オムツの記名も園がしてくれるとこでした。
あとは先生たちがよく子供をみてくれてます。その様子をたくさん教えてくれます😆
たしかに11時ごろはバタバタだと思います!15時のおやつの時間でもバタバタしてたので笑
コメント