※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

新生児用の肌着やウェアは、大体何ヶ月まで使えるでしょうか?成長に個人差があると思います。

ベビーウェアについて質問です。

妊娠中に揃えた新生児用の肌着やウェアは大体何ヶ月くらいまで使えましたか?>_<

成長に個人差はあるかと思いますが、アドバイスよろしくお願いひます!

コメント

あち𓆉

2ヶ月くらいまで着せてました✨

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます^ ^
    参考にさせていただきます♡

• 7月6日
teママ

うちのは2500で小柄でしたが2か月で6キロあったので2か月くらいでぱつぱつになりつつありました(/_;)

• ゆい

ゆい

ぐんと成長しましたね❤️

• 7月6日
ゆかりん

あと1週間で3ヶ月になります。

今は、妊娠中に用意した60の服がギリギリかちょうど良くきれてます。
70ではちょっと大きいかんじかブカブカな感じです。
身長47cm、体重2470gの小さめで生まれて新生児の時は60の半袖が長袖になるくらいブカブカでした。
ちなみに今は身長は最近測ってないのでわからないですが、体重は6050gで平均的な大きさだと思います。
生まれてきた大きさと、成長具合で服がどれだけ着れるかかわりそうですね。
参考になればと思いコメントしました。

• ゆい

ゆい

皆さんのコメントを見ていると長くて3ヶ月なのかなーと思いました⭐️
    詳しく教えて頂きありがとうございます^ ^!

• 7月6日
向日葵

生まれてきた時の大きさにもよると思いますが、4018gで生まれた息子は1ヶ月で50~60がパツパツになりました(´・ω・`)

• ゆい

ゆい

生まれた時の体重にもよりますよね>_<
    今のところお腹の子は少し小さめなようなので、2.3ヶ月くらいかな〜と思えて来ました⭐️

• 7月6日
ママリ

3ヶ月でピチピチ、4ヶ月入る前には股のボタン留めようとするとお肉に食い込んでました😂

• ゆい

ゆい

お肉に食い込む姿を想像したら可愛くて微笑ましくなりました😍✨✨

• 7月6日