コメント
まんまんま
少しずつ濃くなってますね!
私なら1日2本使い始める頃です😊
はじめてのママリ🔰
お!良かったですね!!
-
はじめてのママリ🔰
これは排卵付近になってきたって認識で良いんですかね、、、
- 3月28日
まんまんま
少しずつ濃くなってますね!
私なら1日2本使い始める頃です😊
はじめてのママリ🔰
お!良かったですね!!
はじめてのママリ🔰
これは排卵付近になってきたって認識で良いんですかね、、、
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そろそろだなと認識して大丈夫なんですかね、、、
まんまんま
排卵が近づいていることは間違いないと思いますが、強陽性が出ている時間は人によって違うので、何日かかるかは何とも😅
2日おきくらいにタイミングをとっておければ安心ですね✨