※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これって排卵日付近ですかね?時間は昼くらいにしてます。

これって排卵日付近ですかね?
時間は昼くらいにしてます。

コメント

まんまんま

少しずつ濃くなってますね!
私なら1日2本使い始める頃です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろだなと認識して大丈夫なんですかね、、、

    • 3月28日
  • まんまんま

    まんまんま

    排卵が近づいていることは間違いないと思いますが、強陽性が出ている時間は人によって違うので、何日かかるかは何とも😅
    2日おきくらいにタイミングをとっておければ安心ですね✨

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

お!良かったですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは排卵付近になってきたって認識で良いんですかね、、、

    • 3月28日