※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の残業が多いと不満を言ったら、実際には残業していないことが分かり、出社時間も遅らせていたことに失望しています。仕事の見積もりや倫理観に疑問を感じています。

これどう思います?
旦那の残業が多くて平日家事育児を何もしないので不満を言ったら、「毎日22時退社まで残業したって終わらないぐらいに忙しい」って言ってたんです。
でもそれ言ってる時点で1度も22時まで残業してない(どんなに遅くても21時までしか残業しない)し、フレックスなのを良いことにここ半年ぐらい出社時間を1時間遅らせてたことが発覚しました😇
え、その1時間を定時通りに出社してたら1時間早く帰れるよね…?
お前どんな時間の見積もりで仕事してんねん💢
ペーペーの新人違うぞ?15年選手やぞ?😇笑

私が朝の忙しい中1分1秒を争って子どもと自分の身支度して家片付けて出勤してる中、ひとり優雅に駅前のカフェで朝ごはんですか…🥐☕️
殴っていいですかね?笑

まぁ実際居ても何の役にも立たないんで別に良いんですけど。
発言の無責任さと、バレなきゃ良いやで隠し事ができる倫理観にまた失望させられました…
自分の見る目のなさを悔やむばかりです🫠

コメント

ママリ

それはイライラ通り越して呆れちゃいますね、、
この先も隠し事しそうな気がしちゃいますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなんです!この先もっと大きな隠し事されそうですよね。。
    知ってるぞ、ということは一応匂わせておきました。
    コメントありがとうございます😊

    • 3月28日
らすかる

そんなに長く働いてくれているのに給料に反映してくれんのならする必要ない!!
無駄な働き方だ!
てか、出社遅らせてるなら子供送ってくれよ…ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやマジでそれです、朝の1時間で父親業ちゃんとやれよ💢です😭
    給料には反映されてますよ!
    ただ本人の時間の見積もりが甘すぎて、仕事舐めんな自分で言ったんやから朝イチ出社して22時過ぎまで働いてこいよ根性見せろや、って私が怒ってます笑
    コメントありがとうございます😊

    • 3月28日