※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
ココロ・悩み

身を守る方法についてアドバイスします。

どうでもいいことなんですが、暇潰しにアドバイス頂けたら嬉しいです。

私は幼少期から何故か痴漢とか変態とかの被害にあいやすく、結婚して子供が生まれてもなお、それが続いています。

高校卒業までは田舎街に住んでいました。
そこでは小学生のころから露出狂によく会い、怪しいジジイにおしっこ売ってとか言われたり、トイレ盗撮されたり、後ろから制服のスカート捲られたり、更にもっとハードな被害を受け続け、かなりの男性不信に陥っていました。

私自身、貧乳で下半身デブの芋っぽいブスだし、肌を露出する服は着ないし、危ない時間帯、危ない場所にも出掛けず普通に生活しているだけなのに、
なぜか変態を寄せ付けてしまうのが不思議でなりませんでした。

こんな田舎にもう住んでいられないと思い、当時姉が住んでいた東京に出てきて就職したんですが、
そこでも統合失調症の人に彼女だと思われてストーカーにあって警察の厄介になったり、付き合っていた彼氏が別れ際に飛び降り自殺をはかって救急車と警察の厄介になったり、会社の副会長に気に入られて局部の画像が送られてきて愛人になれと言われて仕事を辞めるはめになったりと、
よくトラブルに巻き込まれていました。

社会に出ると怖いことが多いので、結婚してからは都内のそこそこな田舎に住み、子供を産んで、のんびりと過ごしていたんですが、
三ヶ月ぐらい前の平日昼間に子供と散歩していたら後ろからきたジジイにお尻を鷲掴みされてびっくり!
化粧もしてないデブスなんですよ私。
変態にとって顔とか子供がいるかどうかは関係ないんでしょうね。
きっと隙があるとか、抵抗しなそうな気弱なタイプを狙ってくるんだと思います。

来月からパートに出ることになり、また電車やバスに乗る生活が始まります。
電車やバスで痴漢されたこと数知れず、痴漢とは言えないけど変な人に絡まれることもよくありました。

何か身を守る方法ってないですかね?

コメント

はーにゃん

露出の少ない格好とかですかね😭

• とまとま

とまとま

コメントありがとうございます!
    露出する服ってむしろ着たことないんです...
    もっとスタイル良くなったら着てみたいなぁとは思うんですけど💦

• 7月6日
  • はーにゃん

はーにゃん

そうなんですね‥触っても何も言わなそうとか思われるんですかね?近寄るなオーラというか弱々しく見られないようにするしかないですね😰

• 7月6日
LaLa

防犯用に防犯ブザーを持つと気持ち的に楽になるかもしれませんね!なんだか、心配です(>_<)

• とまとま

とまとま

コメントありがとうございます!
    そういえば仕事していたときは防犯ブザー持ち歩いていました!
    また買いに行こうと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
  • LaLa

LaLa

以前は持ち歩いていたんですね!
    万が一のために、警察にどう対処すればよいかご相談してみるといいかもしれませんね(>_<)
    あとは、怒りを全面に出して回りにアピールして変なやからを寄せ付けないようにですかね!奴らは、おそらく、反応を餌としてますからね‼ビビらず、怒りを全面に出し強い女をアピールして撃退してください‼お祈りしています!

• 7月6日

何かすごいですね……😅
ほわーっとした雰囲気なんですかね??💦
自分は強い女だ!って思って
堂々と振る舞うように
するとか……がいいと思います😖

ねこ

防犯ブザーのアプリとかもありますよ!
私も一応入れてます。KOEってやつです。

上の方もおっしゃってますが強気に出るしかないと思います。そういう変態男って基本的に勝てそうな相手しか狙わないと思うので、近くに人がいるなら巻き込んで大騒ぎするのがいいですよ!
もーここぞとばかりに大声出してストレス発散して下さい(笑)

かえる

おとなしそうなタイプは狙われますよ😭
髪はもしかして黒とかですか??
友達が同じような感じで、、
紙を染めたりとか、
少しきつめのギャル風メイクにしたりとか、
改造したら被害が減ったと言ってました!

♡海♡

背筋をピンと伸ばし、姿勢良く、
あごを引き、胸を張り、
大股でガシガシ歩き、
眉間にしわを寄せて居るだけで、
変態は寄って来なくなりますよ(^^)

是非お試しを(^^)

ちびダル

そういう変な人って見た目で判断する人多いですよね😓
見た目がごく普通の子で、この子にちょっかい出してもきっと親にも言えないだろうって感じの女性を狙ってると犯罪者の方がテレビで言ってました💦
ポケットわんたんさんは気づいてないだけで男性からしたら惹き付けられるなにかがあるのかもしれませんね😱💨
私も上司やら、おはよーついでに尻を触ってくるおっさんいましたよ😑
メイクキツめにしたり、ほんとに嫌だからにらんでやりましたw