※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

臨月に入り、上の子が後追いをするようになりました。甘えん坊になり、抱っこが欲しい様子。お腹は大きいが下がっていないですか?

今日から臨月入りました!!
1番上の子が最近後追いをするようになりました。。。
全然人見知りとか後追いが全くない子だったのに最近甘えもすごくて😂😂
お腹が大きくなって抱っこもきつくなったんですが、、抱っこしないと気が済まないみたいで💦
同じ様なことありましたか??

ちなみにお腹は大きいだけで全然下がってないですよね??😂😂😂

コメント

みっちょり

赤ちゃん返りですかね👶
上の子も察しているんですね😊
ウチの子も最初の方にグズグズが酷かったり、言う事きかなかったりでイライラしてた時期がありました💦
冷静になって、抱っこはできないけど抱きしめてあげたりちょっとグズると座って抱っこしてあげたりしたら落ち着いてくれました😊
まだまだ小さいから甘えたいですよね😂
たまに要求されなくても
おいで!って呼んでギュッと抱きしめてあげると喜びますよ♡
余裕ある時にいっぱいしてあげてください😊

臨月なのに細いですねー✨
まだ下がってはなさそうですね😃
けど、もう少しで会えるんですね😊
頑張ってください❣️

• はるるんmama

はるるんmama

コメントありがとうございます✨✨
    赤ちゃん返りですよね😂
    真ん中の子もまだ抱っこなので、、お姉ちゃん結構我慢してるんですよね😭
    私から積極的にぎゅってしてあげますっ😊❤️
    おいで!って言うとニコニコが可愛くて😆

細いですか??ありがとうございます😆これでも妊娠前から9キロ近く増えてます😂😂
    まだ下がってないですよね…😭😭
    上の子達の運動会が重なるのでなるべく早く産みたいんですが、、どうしたらいいんでしょう😂😂

• 7月6日