※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

18週目の検診で男の子に変わる可能性はあるか聞きたいです。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!( °_° )
15週目の時の検診でほぼ女の子かなって先生に言われました!次の検診は18週目の時なんですが男の子に変わるって場合あるんですかね?(´•ω•ˋ)エコーで見る感じも手で隠してる感じじゃなかったしどおなのかな〜って思いました!同じような経験などありましたらよろしくお願いします😔🙏🏻💦

コメント

🌿

男の子は見えないことも多いみたいですし、特に15週なら男の子でもわからない人多いので、変わることはあると思いますよ(*´꒳`*

• たんたん

たんたん

そおなんですね(´•ω•ˋ)お股のエコーを見ててシンボルらしいものが無くてもですか?(´•ω•ˋ)

• 7月6日
egg

割れ目が見えたらほぼ変わらないとおもいます😄
ただ何もなさそうだから女の子かな?だと変わることあります🙂

• たんたん

たんたん

なるほど〜😂❣️
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • egg

egg

私もまだ確定じゃなくて😱

お股めっちゃ開いててシンボルも全くないから確定ですか?ってきいたらあとからシンボル映ることもあるんだよねー(;´Д`)って言ってました😂

• 7月6日
  • たんたん

たんたん

あーそおなんですね(´•ω•ˋ)
    確定しないと揃えたり
    出来ないですよね(´•ω•ˋ)

シンボルあってもいいけど
    はっきり知りたいですよね😂😂

• 7月6日