※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

咳が続いている中で歯科治療の予約がありますが、電話で相談するべきか悩んでいます。治療を延期すると不安ですが、体調を優先すべきでしょうか。相談の意味はありますか。

歯科衛生士さん、または似たような状況になったことのある方コメントください🙇🏻‍♀️
熱なしの咳が続いてます。
来週火曜日に自費歯科治療の予約がありキャンセルの場合今日までなら無料です。
数日前から咳のみの症状で回復していってる実感はあります。


少しの咳なら電話で相談するのもあり、と見ましたが、咳がありますなんて言われたら歯科医院としてはやめてください。になりますよね😓?

担当医が曜日で限られており、延期になるとまたいつになるんだろうと心配です。
欠損部分なのでできれば早く入れたいのもあります。

でも万全な状態の方がいいだろうし...
電話で相談は意味あるのでしょうか?
それくらいなら対応できます、となったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめてください!というか、咳しながらの治療だとしんどくないかな?と心配にはなります💦
電話で相談してもらえると助かると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月27日