※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

男の子かな?と言われ生まれてきたら女の子だったよーって人いますか?

男の子かな?と言われ生まれてきたら女の子だったよーって人いますか?

コメント

hana*

はい!私自身がそうでした😳💦もう30年も前ですが…母はびっくりだったようです😣💦

ゆーma♥

私も自分自身です!24年前ですが(笑)

deleted user

友達がそうでした!ずっと男の子って言われてて名前も決めてたみたいなんですけど、生まれたら女の子で驚いてました(笑)