※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産が早まるかもしれないと旦那に伝えたが、まだ生まれそうにない状況についての相談です。

3人目で小さめだし
2人目は病院に着いて1時間ほどで
生まれてきてくれたので
早めに生まれるかもしれないねと
先生に言われていたので
旦那にも3月中に生まれるかもって〜と
言ったら37週から仕事調整してくれてたのですが
なかなか生まれる気配がなく
『お前が周りに早く生まれるかもって
言いふらすからいい迷惑や』って言われました😇

コメント

ママリ

録音して旦那死ぬまで聞かせ続けます😇

  • ままり

    ままり

    ほんと録音しておきたかったです😇

    • 3月26日
ママリ

もしかしたら明日いきなり破水してあぁ仕事調整しといて良かった💦
ってなるかもしれないじゃないか旦那さん!!
そもそも正産期入ったらもういつ産まれてもおかしくないんだから、早く生まれるかもとかなくても普通に仕事調整する時期じゃありません?😂

  • ままり

    ままり

    この時期はほんと誰もなにも
    分からないですよね、、笑
    圧に負けてジンクスやりまくりですが
    赤ちゃんのんびりしてます👶

    • 3月26日
ごじょ

とっってもよく分かります!
うちも
1人目37wで2時間、
2人目33wで1時間
だったので
先生にも「3人目考えてるなら週数も時間も早くなる可能性高いから気をつけて」と言われていたので、
予定日のかなり前から仕事の調節してもらってました。
3人目は37wまでお腹にいてくれましたが、かなりのスピード出産で
いきなりの陣痛から30分で生まれました。
危うく車で出産するところだったし、1人だったらどうなってたかと思うと怖いです。
だから旦那さん‥そんなこと言うのは違います!
全然迷惑じゃないです!

  • ままり

    ままり

    わー😭共感してもらえて嬉しいです😭
    陣痛から30分🥺✨
    間に合ってよかったです🥹
    私自身もいつって分かるなら分かりたいですけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね🥲🌀
    私が言いたがりみたいな感じじゃなくて
    よかったです😭😭

    • 3月26日