※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

学生時代の友人たちと会った際、子供を可愛いと言ってくれた友人たちに不満を感じた女性。友人の子供たちを比べ、自分の子供を一番可愛いと思う気持ちを述べている。また、仕事で忙しい友人との連絡に戸惑いを感じている様子。

子供が産まれてから学生時代の友人数人で会ったのですが3人の友人はうちの息子を可愛いー②っと言ってくれました。
ちなみにその3人は独身です。

子ありの2人は何も言いませんでした。
それは別にいいのですが、、

息子を可愛いっと言ってくれたうちの友人達が何かのモデルになれる‼︎とか、可愛いー可愛いーっと何回も言っていたのが気に入らなかったのか、

子あり友人の2人の会話が耳に。。。

産まれた時すごく可愛い子ってたまに3、4歳ぐらいになるとブサイクになる子おるよねー?っと話していました。。

うちの息子がそうなるっと言いたいのか?っと思いました。

友人2人の子供が産まれて会った時、私は本当に可愛いっと思ったから可愛いーっと言っていたと思いますが…

まあ別にうちの息子を可愛いっと言ってほしかった訳ではないです。

ただ3、4歳ぐらいでブサイクになる子いる。とか…
親はどんな顔でも我が子だから可愛いって思うし‼︎‼︎‼︎

まあ友人2人の子供ちゃん達は可愛いけどうちの子に比べたら普通です。

我が子が一番可愛いー❤️❤️❤️

あと土日が仕事でその集まりに来れなかった友人がいるのですが、私は今子育て中だから平日は家にいます。

グループLINEのやりとりの中で平日に私だけ別で個人的に会いに行くから空いてる日また教えてーっときたので、
私は平日ほぼ予定なしなので、
私はLINEで◯◯◯の休みの日また教えてーっと返したのですが、一向に連絡はきません。。

グループLINEなので他の子達とのLINEもあるのでまあそのままスルーって感じです。。

別に特に会いたい訳ではないですが、
もう出産して7ヶ月…
なんやねーん‼︎っと思いまして。。

まあ私の赤ちゃんなんて特に会いたくないのね。。
学生時代は一番仲良かったのに。。
そんなもんだよねーって感じです。。

コメント

はぴ

ひがみですね(笑)
芸能人の子供の頃の写真とかよくテレビで出ますけど小さい頃から可愛かったりイケメンですよね!
多分明らかに負けてるって思っていい気しなかったんでしょうね!
ほっときましょう!

遊ぼーってなって日にち提案してこない場合って結局会う確率低いですよね…
何日はどう?って提案するのはどうですか?

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます。

女ってひがむから嫌ですよね。。
    息子の事も旦那にめっちゃソックリうりふたつやん‼︎っと言ってました💨

私に似てないから可愛いって言いたいのかなー??っと思いましたー苦笑💦

旦那には結婚式でしか会ってないし息子とうりふたつではない。。。笑

多分日にちを提案すれば会うことにはなると思うのですが、、

何かもうたいして会いたくないからいっかー。って感じです。。

友達ってめんどくさいですよね。

こんな質問に答えてくださりありがとうございました😊

• 7月7日