保育園、幼稚園、小学校から帰宅後すぐにお風呂に入らす方いますか?お子…
保育園、幼稚園、小学校から帰宅後すぐにお風呂に入らす方いますか?
お子さんって風邪引きやすいですか?
我が家は、帰宅後とにかくすぐお風呂に直行です💦
保育園は裸足保育で、足の裏はいつも真っ黒だし、小学生の靴下の裏も汚いし、足だけ洗うならいっそのこと、お風呂入ってしまえ!って感じで、季節関係なくとにかく帰宅したらお風呂です。
でも、子供達は本当によく風邪引きます…
先月インフルになったばかりなのにもう熱…。
正直、またかよ…ってなります。
湯冷めしてるんですかね?
帰宅後すぐがお風呂なので、寝る前は全然体もあったかくなければ、寝室はエアコン入れないので室内は寒いです。
何が原因かなんて分からないですが、今更ながら先にお風呂がよくないのか?と思ってお聞きしました🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
y
真冬も寝室のエアコンつけないのですか?
はじめてのママリ🔰
先にお風呂ですが、丈夫です。
保育園でインフルエンザが流行り、クラスの子が皆発熱でお休みしましたが、クラスでウチの子1人だけ登園してる日がありました。
結局、今年はインフルエンザになりませんでした✨
まず、風邪では熱を出しません。熱を出す時はRSウイルスとか、必ず病名がつきます。
この前、溶連菌の診断が出た時は深夜に38度台の発熱→登園時間には36度台でした😄
ママリ
体質もありますが息子は風邪ひかないです。
はじめてのママリ🔰
うちも速攻お風呂ですが、全然風邪引きません。
コロナやインフル、胃腸炎、色々流行ってクラス閉鎖した時も元気すぎるくらい元気で、前風邪引いたのいつ?くらいのレベルです。
コメント