※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの求人の履歴書の書き方について相談です。私は5歳、9ヶ月の2人の…

パートの求人の履歴書の書き方について相談です。

私は5歳、9ヶ月の2人の子どもがいます。

●週4日で働きたい
●土曜日も基本的に出勤できるが、子どもの用事で毎月1回程度お休みをいただきたい
●時間は9:30-15:30希望だが、日によっては多少時間が前後しても大丈夫
●扶養内勤務を希望(年収130万未満)
●4月15日から勤務可能

これを本人希望欄に書こうとすると1行入りきらなくて、これは面接当日に言えばいいのでは とか ここは履歴書に書くまでもない という部分はありますか?

ちなみに応募予定の求人は、
職員数5名の自動車整備工場の事務パート
日祝休み
9時〜17時の間、週3〜5日で相談可
土曜日出勤できる方大歓迎

と書かれていました。
アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

週4で働きたい、勤務時間、4月15日から出勤可能については面接で聞かれると思うのでその時に答えたらいいと思います。

●土曜は月1回程度休み希望
●扶養内で勤務希望 だけ書けばいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    教えていただいたことを参考に履歴書を書いてみようと思います。

    • 4時間前