※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
お金・保険

旦那の給料が減り、貯金が0になります。引越しの費用に困っています。赤字は貯金から出すか、旦那の小遣いや日用品を減らすか悩んでいます。

旦那が自営業で先月の給料は7万黒字だったのに、今月もらう給料は8万赤字です。貯金がまた0になります。
11月に実家を出なきゃいけないのに、引越しが不安すぎて仕方ありません。

赤字は貯金からだしますか?
それとも旦那の小遣いや日用品お金を減らしますか?

オムツ2人分と下の子完ミでお金がかかります。

コメント

☺︎

貯金から出してます!私も赤字補いすぎて貯金がありません( i _ i )
オムツは一度だけ本当にお金が危機で安いのにしたことあります!ガサガサですけどね💦
旦那さんのお小遣いにも余裕があるなら減らさせてもらいます!

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

赤字を貯金から取ってたら、貯金無くなりませんか?(><)
    オムツ前変えて見たのですが、漏れて来たりしてメーカー物に戻しました😭

お金のこと不安で病み状態です。。

• 7月6日
あーか

仕事のことなので小遣いからよ補填はしないですo(>_<*)o
お小遣いが多いとか、無駄に使ってるようなら減らしてもいいと思いますが。。
日用品とか食費とか減らせるところは減らして、あとは貯金からですかね。。