※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近、喉につまりを感じます(._.)食べ物の時はそれほど気になりませんが…

最近、喉につまりを感じます(._.)
食べ物の時はそれほど気になり
ませんが、唾液を飲み込む時に
ひっかかる感じがあります。
喉を見てもそんな腫れてる感じは
しません。
病院へ行こうかなと思うけど、
これぐらいで行くのもなとも思います(._.)

コメント

ゆきや

もし、詰まりが気になるのでしたらかかってもいいと思いますよ!

私は飲み込むのが辛いくらい喉が痛くなり病院に行き、かなり進行した扁桃腺炎でした(´Д`)
もっと早い段階でいけば薬も授乳中でも飲める薬が貰えたのに、酷くなり過ぎてやむおえず強い薬を飲むしかなくなり授乳できなくなりました(−_−;)
しかも今は母乳が全く出なくなって完ミになってしまいました(;´Д`)

酷くなる前に受診を私はオススメします(´Д`)

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
扁桃炎は前なったことがあるのでわかるんですが、それとは違う感じなんですよね(._.)
痛いとかはなくて、ただ詰まるというかひっかかる感じなんです。。
母が甲状腺の病気してるので、遺伝もあるみたいで気になってます(˃⌑˂ഃ)

ゆきや

そうなんですね(´・_・`)
やはり何か心配になるのでしたら一度病院にかっかっていいと思います(´Д`)

何も無かったらそれで安心できるかと思うので(*`ω´)

はじめてのママリ

そうですね(˃⌑˂ഃ)
子どもがいるとなかなかちょっとのことでかかるのも時間がなぁとかって考えてしまいます(._.)
でも受診も考えようと思います!
ありがとうございました♪