☆ほし☆
私はバリウムがほんっとに苦手で吐きそうになりながらやっていたのが嫌で、去年初めて鎮静剤ありの胃カメラの病院にしましたが、眠くてボーッとしてる間に終了していて、ほんっとに楽でした😭✨鎮静剤の強さは病院によるかもですが…怖がり痛がりな私でも出来たので大丈夫だと思います😊
ママリ
全然苦しくないです。
薬入れますねーと言われ数秒で意識がなくなり目が覚めたら終わってます。
ママリ
鎮静剤あったらそもそも寝てるので気付かない間に終わりますよ!
大丈夫です🙌
あまり詳しくないですが、喉の麻酔は多分どこの病院でもしてくれると思うんですが、鎮静剤はどのくらいの程度のものか病院によって違うみたいで、完全に寝られるくらいかけてくれるところに行きました😂
ケロケロ
昨年初めて、鎮静剤ありの胃カメラをしました。
めちゃくちゃ不安でしたが、検査は寝ている間に終了していました🤣
苦しさはないのですが、鎮静剤が抜けるまで眠気?が酷く、その日はボーとしているしか出来なかったです。
個人差はありそうです。
はじめてのママリ🔰
会社の健康診断が40歳を超えたら胃カメラになるので、毎年胃カメラをしています。
オエッというラインさえ超えたら苦しくないですよ。あとは唾を飲み込まずに吐き続けることが重要かと。
看護師さんが、背中を摩ってくれたら安心です。
口からよりも鼻からの方が痛くないという人もいますが、私は鼻腔が狭くて鼻からできませんでした💦
コメント