※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が先日発覚し、尚且つお金遣いも荒くて価値観が根本的にあい…

旦那の不倫が先日発覚し、尚且つお金遣いも荒くて価値観が根本的にあいません。
絶対に離婚した方が良いって分かっているのに
家事育児してくれて子供と全力で遊んでくれて子供もパパパパ!って楽しそうで一緒にいて私も楽しくて
友達感覚で愚痴言ったり遊んだり出来るのも旦那だけだなーっておもったりして好きで離婚できません。
自分でも依存してるなって思います。
それでも子供のために離婚した方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

反省はしてるんですか?
離婚だって簡単なことでは無いので踏ん切りつかないなら準備しつつ悩むのでもいいとおもいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省してるとは思うんですけど、一時的なもので時間が経てばもう一度するだろうな思います。不倫する人は。
    分かっているのに離婚できなくてずっとモヤモヤしてます、、

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

急がなくても、ママリさんが、あ、もうこいつ要らんわ。ってなった時に離婚したらいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。人ってそうそう変わらないと思ってるのでまた裏切られるって思ってるのに離れられなくてずっとモヤモヤしてます、、

    • 37分前