※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

先月の検診で男の子と判明。エコー写真で性別を再確認中。男の子だと思いますか?

男の子で確定??どちらだと思いますか?

先月末の検診のとき性別がわかりました!
先生からはほぼ間違いなく男の子だろうとのことで、旦那も私も女の子をすこーし期待してましたが、あまりにはっきりシンボルが映りこんだエコーに大笑いでした!(先生曰く、へその緒は別に見えたとのこと)
女の子を期待してたとはいえ、男の子とわかっても生まれてくる楽しみに変わりはありません💕
ただ、最近エコーを眺めながらあまりにもはっきり、そしてでっかく(๑´ლ`๑)
写ってるので逆にこれは本当にシンボルなのか?と思い始めてきました
このエコー写真、性別やっぱり男の子だと思いますか😆?

コメント

4mama

間違いなく男の子ですね!*笑*

• こう

こう

やっぱりそうですよねー!笑
    上も男の子なので男の子兄弟楽しみにします(*´艸`)

• 7月6日
  • 4mama

4mama

楽しいですよ!うるさいし手がかかりますが賑やかだしイベント事は楽しいです!豆撒きとか!

• 7月6日
  • こう

こう

確かに!豆まきとか身体使ったイベントごとは特に盛り上がりそうですね😆パパ標的笑
    4mamaさんのお兄ちゃんたちは下の子の面倒って見てくれますか??
    3人男の子で一番下が女の子なんて可愛がってくれそうですね♡

• 7月6日
もこたろう。

立派なシンボルが見えますね笑🎵

• こう

こう

ですよね!
    あまりにも立派すぎて逆に疑ってしまいました笑
    男の子兄弟を楽しみに妊婦生活楽しみます♪

• 7月6日
a

すごいハッキリ♡エコーで既に可愛いです😍
男の子同士仲良くなりそうですね♡

• こう

こう

上の子のときも大概はっきり見えましたけど、ここまでではなかったし立派すぎて逆に疑っちゃいました笑
    鏡台仲良しでいてくれたらいいなぁーと思います😍

• 7月6日
  • こう

こう

あ、鏡台になってる💦
    兄弟の間違いです😅

• 7月6日
4mama

見ますね!
長男はとくに面倒見がよくよく、男の子は遊び優先と言われますが比較的おままごとなどで一緒に遊んでくれたりお風呂いれあげしてくれたりしてくれるので助かってます☺

• こう

こう

ええぇお兄ちゃん😍😍
    お兄ちゃんが手伝ってくれたらすごく助かりますよね✨
    私も男の子は下の子の面倒はぼぼ見ないと聞いてたので倍になるかなぁと思いましたが一緒に遊んでくれるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    ありがとうございます🙌

• 7月6日