※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、クリアブルーで陰性反応。過去にホルモンバランスの問題あり。ストレスで遅れている可能性あり。再度検査薬を試してもいいですか?

おはようございます
いま生理予定日から5日たっています
昨日にクリアブルーでフライングしましたが
やはり陰性。
ネットで妊娠していたらフライングでもうすーく
反応すると見ました。やはり妊娠の可能性は
ないんでしょうか。。
ちなみに二年前に一ヶ月初めて生理がこず産婦人科で
ホルモンバランスがくずれているということでした。
最近新しい職場でストレスとかで遅れてるだけ
なのでしょうか、、
土日でちょうど一週間たつのでまた検査薬
しようと思うんですが無駄ですか?

コメント

生理予定日5日後だと薄くではなくけっこうはっきり出ると思います(^◇^;)

• RINA

RINA

昨日生理予定日4日後に検査しました。
    やはり妊娠していたら反応はするんですね

• 7月6日

退会ユーザー

うちのいとこの話ですけど、クリアブルーつかって生理予定日1週間前にくっきり陽性でした!
    私もいま妊娠初期ですが生理予定日2日前にフライングして陽性出てたので、生理予定日過ぎて陰性なら妊娠の可能性は低いと思います…

ホルモンバランスの乱れだと生理もなかなか起こせない状態になっちゃってると思うのではやめに婦人科受診したほうがいいと思いますよ(^◇^;)
    わたしも前に生理予定日すぎても全然こなくて検査薬陰性だったときに凄まじい腹痛に襲われて、婦人科行ったら原因は生理が止まっちゃってるせいで子宮の中の血が大量だったせいでした(^◇^;)

• 7月6日

いいと思いますよ。フライングは悩みの元なので予定日一週間後から使うのが1番です、

• RINA

RINA

わかりました。ありがとうございます

• 7月6日
4mama

基礎体温はつけていませんか?
ホルモンバランスが崩れやすいようなので付けた方がよさそうです。
クリアブルーは高温期11日目でもうっすらでました。行為から2週間以上経過していて陰性ならば可能性は低いと思います

• RINA

RINA

詳しくありがとうございます!

• 7月6日
もものこ

おはようございます‪☺︎‬

私は飲み会の予定が入っていたため生理予定日から2日後にフライングしましたが、見てわかるくらいの陽性反応出ましたよ( ❁ᵕᴗᵕ )

• RINA

RINA

やはり妊娠していたら反応すぐでるんですね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですが、生理予定日から使える物を使ってみるのはどうですか?

• RINA

RINA

土曜日までにこないようでしたら買ってみてみます!ありがとうございます!

• 7月6日
ななな

生理予定日は確実ですか?
排卵日が合ってるなら妊娠していれば出る時期ですよ⭐️

• RINA

RINA

いつもは1日ズレたりするくらいです。二年前に1回一ヶ月こないことがありました。

• 7月6日