※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と息子がいて、娘とのほうが相性悪いという方いますか?息子2人います…

娘と息子がいて、娘とのほうが相性悪いという方いますか?

息子2人いますが、女の子欲しいと思っています。でも周りにはお世辞なのか男の子のほうがかわいいと言う人が多い気がします。

コメント

ななそ

上女の子、下男の子です🙋🏻‍♀️´-
子どもの性格にも寄るかもですが、何だかんだ娘と気が合わず💦
息子に同じこと言われてもされてもイラつかないけど、娘にはイラッとしてしまって😅
息子はただひたすら可愛い‎🩷だけです 笑
娘も可愛いけど、やはり男の子の方がママ好き度も違うし差が出ます😂(娘、ごめん🙏ですが💦)

はじめてのママリ

娘は高校生・息子は中学生ですが、喧嘩するのは娘とです🤣息子にも怒りはするけどなぜか「あーもう仕方ないなー」と思ってしまいます😂

ただ何だかんだ言いながらも家事やってくれるし、2人でどこか行ったり旅行してくれるのは娘なので…結局はどちらも可愛いです🤣笑