コメント
はじめてのママリ🔰
我が子が通う学童は、お弁当なしで12時お迎え許可してくれます☺️
お弁当を食べ始める時間が11時30分頃のようで、できればその頃にって言われましたが仕事が終われないので12時過ぎのお迎えにしてもらっています☺️
退会ユーザー
うちの学童はありです🙂
一旦送ってから
帰ってゆっくりお弁当作って届ける人もいますよ😂
-
ままー
そういう人は仕事休みなのでしょうか?
- 3月23日
-
退会ユーザー
休みだったり、在宅やフレックスだったり、遅番だったりですね🤔
- 3月23日
-
ままー
休みでも預けるのOKなんですね!
- 3月23日
はじめてのママリ🔰
うちも学童行きたい派です。
お弁当面倒だから休んでほしいですが、諦めてます。
お昼ご飯前に帰宅もOKです。迎えなしで大丈夫なにで11時半に一人で帰ってきます。
うちの学童レトルトカレーOKなので面倒な時はタッパーにご飯入れてレトルトカレー持たせます。
-
ままー
面倒ですよね💦
お弁当持って学童行きたいって言ってるので、作るしかないですね。笑
カレー大好きって感じでもないので、いつも通りのお弁当になりそうな気がします😂- 3月24日
ままー
ありがとうございます😊
仕事は休みにしてるので、休ませたい欲の方が強くて…笑
行きたくないなら潔く休ませるのになぁ。