ままり
うんちが出ていても「便秘」という診断になることもあるらしいので、一応行っておきます!
はじめてのママリ🔰
お守りがわりに薬もらえる場合もあるので一応行きます!
なー
やっぱあの時行っとけば良かったわ…
となる事が多いので、予約してたら行くようにはしてます!
でも本当は家事とかしたいんだよな…って時は、キャンセルして様子見する事も全然あります😂
症状が便秘だけでしたら、絶対受診しないと!って訳ではないと思うのでママリさんの負担にならない方でいいと思います😊
ママリ
後押しいただきありがとうございます!
せっかく予約してたし行ってきました!
診てもらえて相談もできたし綿棒浣腸も教えてもらえて安心できました☺️
コメント