※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。眠れないです。同じような方1日どのようにすごしていますか?はなししたいです。

切迫早産で入院中です。眠れないです。同じような方1日どのようにすごしていますか?はなししたいです。

コメント

蓮

切迫で入院してましたよ~
出産したら寝れなくなると思い寝て過ごすこと多かったです。
たまにお部屋の方と話したり、赤ちゃんみにいったり雑誌読んだり携帯いじったりしてたような気がします💦

りん

私も入院してました!
夜こそ寝られませんよね😱
買い物に行けなかったので、カタログや雑誌を見て、ネットから出産準備しました😊
あとはタブレットでTVerとか使って動画見たり、ナースステーションに赤ちゃん見に行ってモチベーションあげたり😊
あとこんなに横になれるの後にも先にもないと思って、寝たいときには寝る、を徹底してました!昼間でも普通に寝てましたよ😁

こんぺいとう

入院、安静おつかれさまです!
入院大変ですよね💦
私は出産までの2ヶ月の入院ですみましたが、同室者の方に恵まれてお話することが多かったです。
名付けや、出産後のお祝いをどのようなものにするかピックアップしたりしていました。切迫での退院できてもできなくても必要最低限のものは準備できるように、主人に買ってきてもらえるようメモ書きで準備しました。
同室者の方と本を貸し借りした他、経産婦の方たちには靴や服がお買得なお店やお買得な日、メーカーによっての品物の良し悪しなど教えていただくこともありました。
あとはスマホでゲームみたり、テレビが見られなかったのでネットニュース見たりしておりました。
1日でも早く早く退院できるとうれしいですね。

ゆー

私も今入院中です。
24時間点滴で、トイレと洗面以外
歩いちゃダメとの事で、
赤ちゃんを見にも行けず、
ベッドの上で横になってます(笑)

DVDも再生出来るので
旦那に何かまとめて
借りて来てもらおうかと
思ってますが、

TVみたり、
旦那に小説買って来て
もらったのでそれを読んだり、
うとうとして来たら
出来るだけ寝るようにしてます。
寝れても
一、二時間しか寝れてないので、
寝れる時に寝ておこうと思って
睡魔が来るまで
TV、本、携帯で
時間を潰してる感じです!

夕方?夜?は旦那が
仕事終わり等に来て
1時間ぐらい一緒に
TVみたり、話したりしてます(笑)

むっつ

切迫で入院中です。
特に、夜目が覚めてしまって眠れないときがつらいですね。わたしも、3時半からおきてます。
昼間はテレビつけたり、スマホ見ながら時間潰してます。

しおママ

わたしは切迫ではないですが、今の所いつまで入院かも分かりません(..。)
夜中は寝返りするたび、見回りに来られるたび、目が覚めてしまって寝た気がしません。辛いですよね…
昼間はケータイ触る、旦那に借りて来てもらったDVD見る、テレビ見る、お昼寝、くらいですかね〜(´・ω・`)
お互い辛いですが、元気な赤ちゃん産まれて来るように耐えましょう‼︎(..。)

こまこ

おはようございます!
私も切迫早産で2ヶ月ちょっと入院してました!
夜なかなか寝れないですよね💦
わたしはタブレットやスマホで放置ゲームしたり、あとはabemaTVにはかなりお世話になりました笑。ポケットWi-Fiあるとかなり便利です。
他には名前考えたり、お昼寝したり、出産準備品選んだりしてました。
ほんと、安静の日々でお辛いかと思いますが赤ちゃんとのご対面楽しみですね✨

こてつママ

はーい、入院中&夜眠れないです( ; _ ; )

日中はテレビ見たりDVD見たり漫画読んだりスマホみたりしてなんとか過ごせてますが、夜が眠れなくて嫌になります…

夜眠れないから日中お昼寝してしまい、そこせいでまた夜眠れないという負のループにハマってます。。。
しかも夜になるとなんとなくネガティブなこと考えがちでダメですね💦

個室だから話し相手もいないし、上の子の面会もNGになってしまったのでホントに孤独です…