※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

37週で臨月でも行けるデートコースはありますか?

次の日曜に旦那さんと出産前最後のデートをしたいと思っています!
来週の日曜から37週なのであまり遠出は考えてはないのですが臨月でも行けるデートコースってありますか?

コメント

ベビぼーや🐣

私も明日夫が休みなので2人で最後に映画を見に行きます(^^)
後は子連れでは行けなさそうなところで食事をしよっかなと思います。
まだ赤ちゃん用品揃ってないので昼間は赤ちゃん本舗かなぁ?

• h

h

やっぱり予定日が近づいてくると最後にって思っちゃいますよね!
    子連れでは行けないようなところで食事いいですね!少し探してみたいと思います😊

• 7月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

映画と豪華なディナーか焼肉屋ですかね。子供ができたら映画行けてないですし、ご飯も油が飛びそうなところはしばらく行けないので。

• h

h

やっぱり、ご飯屋さんは子供うまれると行くところ限られますか?

• 7月6日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

しばらくは予防接種してないし感染症も(ノロやインフルエンザの時)心配なのでなかなか外出できず、離乳食始まって何ヶ月かたってベビーフードを持って外出してご飯屋に持ち込んで食べさせる感じですかね。最近は外出してもまだ1歳過ぎなのでうどんがあるところになっちゃいます。でも2人目妊娠で悪阻がでてきたのでごはん屋はしばらくおあずけになりそうです。

• 7月6日
  • h

h

そうなんですか!いろいろありがとうございます!

• 7月6日

行ける距離ならディズニー!
わたしは臨月でディズニー行っちゃいました!運動もかねて🙆🙆

• h

h

ディズニーはすごいですね!ちなみになにでいったんですか?

• 7月6日

退会ユーザー

住んでるのが千葉県なので車です!
    電車で行くなら満員電車の時間は避けたいところですね😂

• 7月6日
  • h

h

千葉県なら近くていいですね!!私は神奈川で少し遠いのでディズニーは行けそうにないです😭
    ですが、運動もかねて行けるような近くの遊園地探してみたいと思います!ありがとうございました!

• 7月6日
たすママ

カラオケ行って焼肉食べました🤗✨

• h

h

カラオケいいですね!うまれたらしばらく行けないですもんね!
    カラオケも考えておきたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月6日
フローギー

私、車で一時間走ったイオンに行きましたよ(笑)
歩いて、陣痛促したくて(笑)

けど…

気配感じなーい( ̄▽ ̄;)!!

• h

h

やっぱり運動もかねたデートがいいですよね!

• 7月6日
  • h

h

予定日近くなるとはやく陣痛こないかなってそわそわしますよね!はやくきてほしいですね!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私はまだまだ先の話をですが、里帰り出産なのでその里帰りする日に、初めてお誕生日をお祝いしてくれたとこに行こうって話てます。
もしくわ入籍した日にお祝いしたお店か…ちょっとお高いところですが、旦那とゆっくり食事できるだけで私はいいかなっと思って。

ちゃりん❤︎*。

水族館とかも行きたいです( ˙ᵕ˙ )
神奈川でしたら海辺のお散歩とか素敵ですね〜✧‧˚
そのあとはゆっくりご飯って感じですかね♡

たろうちゃん

一杯ずつ丁寧に作ってくれる、大人のバーで一杯(チャージ込み2人で3千円ちょっとしました😂)やってから、おしゃれカフェでゆったり晩ご飯しました♡

子連れじゃ行けない場所とか、ゆったりするとかしました♡
行き帰りも、運動を兼ねてフラフラ夜のお散歩して楽しかったです。