※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お金・保険

365日貯金を始めたいと思っています。毎日1円から増やしていけばいいですか?貯金箱に貯めて、たまったら銀行に持っていけますか?




いつもお世話になっております!


最近よく目にする365日貯金とゆうのを
はじめようかなと思っているのですが
やり方としては毎日1円、2円、3円と増やして
いけばいいのですか(*''ω''*)??



そして場所としては貯金箱などに
貯めていけばいいのでしょうか??


たまったら銀行に持っていけば
口座などにうつしたりしてもらえますか?

コメント

deleted user

私は、1日の最後にお財布開いて、残っている小銭の1番高価なのを先に貯金しています!
1円、2円と増やして行ってもいいと思いますが、最後と方だと毎日300円超で1ヶ月1万とかになってしまうので、我が家では厳しいです笑

貯金箱は主人にバレそうなので、ジップロックに入れて使っていない鞄に隠しています笑

月末にATMでチマチマ入金してます╰(*´︶`*)╯

悠龍〜YURI

うちもしよーと思ってました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎日貯金!
値段は1~365で!
どの数字でもいいんですよ!
被らないようにしたらいいと思います!

専用アプリを利用するか
紙に書くかコピーするかして、
貯金箱に入れたら色を付けたらいいと思います!

ひなぴ

極端な話500円玉を入れて、200日目と300日目ってしてもいいくらい自由って聞きました😁
私もしようと思ってますー!
お互いコツコツ貯めましょう笑

ゆき

メルカリとかにも365日貯金シートとか売ってるみたいです(=゚ω゚)ノ
貯金するためにお金を使うのもアレですが💦笑

ぽんたぽん

そうですよー(^^)
ですが基本的に月々5000円平均で
していかないと最後の方
めちゃくちゃしんどくなると思います。笑