※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

バースデイのオンラインでカード決済エラーが出た。他のカードは使えた。特定のお店だけでエラーが出ることがある?カード会社に問い合わせるべき?

回答つかず、再投稿失礼します💦
クレジットカード決済について

バースデイのオンラインで今日洋服を注文しようと思って、カード情報を入力したのですが、エラーで購入できませんでした💦

別のカードを使って商品は購入できたのですが…

普段もこのエラーが出たカードを使っていて、今日他のサイトや買い物の時にも使用できました。

特定のお店だけロック?がかかって購入できないことってあるんでしょうか…?

履歴見ましたが不正利用などはなさそうです。
何回かこのカードでバースデイのオンラインで買い物もしています。

カード会社に問い合わせたほうがいいでしょうか??

コメント

ことり

セキュリティ番号の入力エラーとかは違いますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段から使うので、カード情報も登録してあって🥺💦
    そこから変わっていないので入力間違いではないはずなのですが😱

• 9月10日
  • ことり

ことり

そしたらシンプルに接続エラーとかですかね?🤔

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね🥺
    今日もできなかったので、サイト側かカード側どちらかに問題ありそうです😭
    問い合わせしてみます💦

• 9月11日
あき

バースデイではないのですが、私もZOZOで買い物したときにエラー出たことあります。そのときは同じく他のカードで決済しました。
そのとき以外では問題なく使えて、不正利用やカードの異常もなかったので、おそらくサイト側に何かしらの原因があったんだと思います。

カードに問題ないようなら、問い合わせるとしたらカード会社よりバースデイのサポートに聞いた方がいいかもしれません。
私の場合は普段はZOZO使わないので何もしてませんが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サイト側の問題なんですかね🥺
    今日何回か試しにやったのですが、バースデイはダメで💦
    また明日も試してみて無理なら問い合わせしてみようと思います🙇‍♀️

• 9月10日