※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎✩(25)
妊娠・出産

女の子が欲しいです。女の子を持つ経験を教えてください。男の子も可愛いですが、女の子が欲しいです。

2人目女の子欲しいんですがこういうことやって女の子だった!という方いたら教えてください😘
もちろん男の子も可愛いんですが❤️
どーーーしても女の子が欲しくて…👧🎀

コメント

彩ママ

排卵日2日前で女の子でしたよ🤗❤️

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️
    排卵日からはずらした方がいいんですか🤔?

    • 7月6日
  • 彩ママ

    彩ママ

    排卵日2日前は女の子
    排卵日当日は男の子
    ってよく聞きます🤗
    あたしはたまたま2日前だったんですけど、本当に女の子でしたよ🤗❤️

    • 7月6日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    そうなんですね〜😳✨
    女の子羨ましいです❤️

    • 7月6日
ミッキー

中国式産み分けカレンダーで調べました。(笑)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️
    中国式ですか?
    調べて見ますねっ🎶

    • 7月6日
yt♡

こんばんわ☆はじめまして(><)
わたしは上が男の子、二人目が女の子なんですけど、上の子は排卵日の数日前で、二人目が当日でした(。>ㅅ<。)💦こればっかりはわからないですよね〜男の子も可愛いけど、女の子ほしい!ってめっちゃわかります♡

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️

    うちは今息子が1人なんですが男兄弟だけは…😱❤️笑
    ですよね〜!!!
    女の子は絶対欲しくて👧💓

    • 7月6日
  • yt♡

    yt♡

    男の子は排卵日当日、女の子は2.3日前にするといいってききますよね( * ॑꒳ ॑* )♥息子さんの時どうでしたか?

    • 7月6日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    そうなんですね😳✨
    確かに息子の時は排卵日当日だった気がします🤔💭

    • 7月6日
きこりん

排卵日外して、淡白な営みだと女の子が生まれやすいと聞きました‼️

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️

    なるほど〜🤔✨
    参考になります😳☆

    • 7月6日
ゆうママ

排卵日より前だと女の子って聞きましたよ!あとは深くしないとか(笑)
女の子の精子のが長生きでゆたーっとしてるらしくて、排卵日よりあとだと間に合わないらしいです。
酸性とアルカリ性の関係もあるとか(笑)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️

    そうなんですね😳✨
    じゃあ排卵日より前じゃないとって感じなんですね🤔🎶

    • 7月6日
まっこ

三姉妹です。
女の子しか産まれませんでした(笑)

でも何したっけな~💧
アッサリだったような?…くらいしか思い付かず(笑)

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️

    三姉妹😳💓
    私の理想でした…✨笑
    女家系ですか🤔?

    • 7月6日
  • まっこ

    まっこ

    女系ですね~💧
    母は4姉妹、私も三姉妹の長女、その私の子どもは三姉妹、次女も一人目は女の子です。
    まぁ母の姉や妹たちは男の子も産んでるので、完全に女系でもないんでしょうけど…ではなかったけど、4人で母だけが男の子産めてません(笑)

    でも一昨年、次女がうちの家系初の男の子を出産して…
    「うちにも男の子産まれるのか~❗」となりましたけど(笑)

    • 7月6日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    そうなんですね〜😳✨
    うちも姉妹なんで女の子かと思いきや男の子だったので関係ないんですかね〜😅。

    男の子も女の子もどっちでも可愛いですけど服とか可愛いですし本当憧れます😆💓🎶笑

    • 7月6日
ぶーちゃん

排卵日3日前の行為で女の子授かりました(*^^*)
精子を少なくすると女の子率があがると聞き、その日までにちょいちょい抜いて少なくしてました。
そして行為の際は自分は一切感じないようにアッサリ終わらせてもらいました(笑)
変な話ですみませんが、出す時は挿入浅めの位置で主人に協力してもらいました。

  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    回答ありがとうございます😊❗️

    え〜そうなんですね〜すごい😳✨
    それやってみようと思います❤️
    旦那にも協力してもらわないとですね🤔💭
    piyokoさんも女の子欲しくてって感じですか😘?

    • 7月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    旦那さんの協力が必要ですよね😂💓
    そうなんです(*´꒳`*)
    1人目が男の子で、わがままかもしれませんが、将来の事考えたら女の子いたら孫のお世話とかもできていいな〜とか色々思う事があって☺️🌸
    男の子は結婚したらお嫁さんにとられてしまいますし( ;∀;)←
    仕方ない事ですけどね💗(笑)

    • 7月6日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    私も全く同じこと考えてました😳❤️
    男の子だと一緒に買い物とかも行ってくれなくなりますしね🤦🏼‍♀️💭
    男兄弟だと自分の将来考えると寂しいな〜と思ってしまいそうなので女の子本当欲しいです〜😢✨

    • 7月6日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やっぱり考えてしまいますよね😂💦
    私も買い物とかも大きくなっても娘なら一緒に楽しめて良いよな〜💓って考えてました☺️
    でも男の子だったとしても良いや❣️とちゃんと思えるように、やれる事は全部やって後悔のないようにしてみようと思いました(*´꒳`*)❤️

    • 7月6日
  • mama☺︎✩(25)

    mama☺︎✩(25)

    もお〜全く同じです😳❤️
    後悔しないようにと思ってます😳✨
    何もやらずに男の子だったらショックって思っちゃいそうで…😱💭
    産み分けやってみようと思います👍🏼❗️

    • 7月6日
mama☺︎✩(25)

私の周りでも女の子少ないので凄いレアな感じがします👧💓✨
確かに女の子の遊びは女の子同士の方が絶対楽しいですもんね😉❗️