※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
ココロ・悩み

引っ越しのご挨拶で悩んでいます。子供用の自転車やオムツがあったので、お子様がいることは確かですが、洗剤などは好みがあるかもしれません。

引っ越しのご挨拶って何を渡せばいいのかわからないです…子供用の自転車やオムツが捨ててあったのでお子様がいるのは間違いないですが、定番の洗剤系は好みがあったりするかもしれないので悩みます…

コメント

あやきち

私はラップとジップロックのセットみたいなのを
渡しましたよ(^ー^)どんなものが良いか
悩みますよね…

ゆーゆ

ちょっとお高めのトイレットペーパーはいかがですか?
ネットでかわいいのとかありますよ^ ^

つーちゃん

私はタオルにしました

まめすけ。

私もシンプルなデザインのタオルにしました!

先日我が家に挨拶にきて下さった方は、ボールドの個々になったポンっと入れるだけの柔軟入り洗剤を頂きました。我が家には少しお高い洗剤だし使ってみたかったので嬉しかったです!
一番困るのは、、フェイスタオル...山ほどあります(-_-;)

みやんびー

この間上の方が引っ越してきて、貰ったのがちょっといい髪質のティッシュBOXです☺
意外とティッシュって貰っても困らないしタオルを貰うより嬉しかったです

🌿

私は、ちょっと高めの洗剤にしました☺️
上下横に買ったのに下しか住んでなくて、上と横の分は余っちゃいましたが、、

スーパーで包装してもらってる時、他の人はキュキュット包んでもらってましたよ(o^^o)

あとは、上の階と横の人からは
食器用洗剤と、クッキーをもらいました!

クッキーなんて選択肢があるんですね🤣

年子mama

私は子供が居るなって思った家には
クッキーなどのお菓子かジュースをあげましたよ🎵

rrr@mama

私も少し高めの洗剤やりました!
後から引っ越してきた人からはフェイスタオルやお菓子貰いましたがどっちもありがたかったですよ(^○^)!

きいろキリン

タオルにしました☺
お隣さんはお子さんいるし、ちょっと可愛いヒヨコがらのタオルに、他は無地の白タオルにしました(^-^)

コロ

普段買わない50mのサランラップ頂きました、自分では買わない物だと嬉しいですよね

私は地域のゴミ袋を配りましたよー。絶対に必要な物なのと、地域柄少し高いので、誰でも使えるからという理由でした。ラップとかとセットにするといいかもしれないですね。

M♡ちゃんママ

実家の時お隣さんが指定ゴミ袋くれて助かりました🙌
今住んでるところは指定袋ないのでなんの袋でもいいんですが、前のところは10枚で500円も取られてたので本当嬉しかったです(笑)

___Y

みなさまありがとうございます!
いっぱいコメントいただけて嬉しいです😢💕
旦那にみなさまのコメント見せて
決めたいと思います❤️

うちは、ハンドソープにしましたよ(。◡̈。)