※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

オムツが気持ち悪くて夜中起きてしまってる場合、夜用のオムツにしたら…

オムツが気持ち悪くて夜中起きてしまってる場合、夜用のオムツにしたら少し変わったりするのでしょうか?

日中わりとオムツがパンパンだと嫌がるタイプの子なんですが、夜中ももしかしたらそれで泣いて起きちゃうのかも?と少し思ってます。
今は寝る時も昼と同じオムツで特に漏れたりはしないんですが、夜用にしたらパンパンな感じが少し減って気持ち悪くて泣く事が減ったりするんでしょうか?

オムツ大きくしてもおしっこの量変わらなければ気持ち悪さとかも変わらないのでしょうか?

コメント