※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

婦人科で卵胞チェックをしてますが7月10日の生理周期14日目は卵胞が見当…

婦人科で卵胞チェックをしてますが7月10日の生理周期14日目は卵胞が見当たらない?成長が遅いようなことを言われ7月16日にまた卵胞チェックをしにいきます。ただ基礎体温が微妙にあがってしまってるのですが排卵後なんですかね?
ここ何日か暑くて布団をかけずに寝たり夜中寝苦しくて目が覚めたりしちゃってる影響ですか?
いつも排卵前にはのびおりも出ますが今回福さん式をやってもまだ出ません(;_;)
排卵直前にのびおりは出てくるものなのでしょうか?

コメント

りんご

ちなみにアプリの排卵予定は卵胞が育ってなかったのであてになりません。最近は35.36周期で生理がきてます。

はな

生理周期からいくと、排卵は16日前後になりますよね(*^^*)
なのでおりものもまだなのでは?と思いました!確かに、排卵前に私は伸びオリが出て妊娠出来ました♪

りんご

返信ありがとうございます(^^)
やはり今月は16.17あたりが排卵予定なりますよね?
病院が17日なので念のため16日にタイミングとってみたいと思います。いつもは排卵近くなるとのびおり出てくるのに今回はおりものが少ないのが気になります(^^;