ママリ
sheinの中でもブランドがいっぱいあって物によるので、レビューを沢山見た方がいいです!
N
物によって全然違います!
レビューを参考にして買うのが良いと思います😇
くぅ🧸
ものによります!絶対クチコミ見てください!そこに着用した時のサイズ感とか書いてます。
ほとんど書いた人の体型や日頃来ているもののサイズが書かれています。
あまり言及してないクチコミばかりなら、きっとGUやUNIQLOなど日本ブランドと同じサイズ感覚だと思います。クチコミないのは買わないほうがいいです!
ななか
レビューは、絶対に見た方がいいということですね!みなさん教えていただきありがとうございました🫶
コメント