※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうし…

セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳とかに前に落ちてきて邪魔だなぁて、ただゴム後つくし、毎年、梅雨に縮毛矯正当ててたけどやめたほうがいいよねぇて悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアクリップでまとめてました!
あとダサいけど1本に縛ったり。

ち

家ですっぴんの時はゴムでひとつにくくってます🥹
外出る時はくるりんぱか巻くかクリップヘアが多いです!!

はじめてのママリ🔰

前髪はヘアピンでとめて1本結びです🤣

ままり

今ロングです!
軽く巻いてひとつ結びするだけでもちゃんとしてる感出ます😂

はじめてのママリ🔰

巻いてひとつ結びしてます