この靴履かれてる方いますか?また、この靴どう思いますか?いい靴らしい…
この靴履かれてる方いますか?
また、この靴どう思いますか?
いい靴らしいが高いのが悩み,、😭
白欲しい
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは履いてないですが
シンプルでとっても可愛いと思います♡
はじめてのママリ🔰
可愛い!
けど、自分が履くことを想定すると、ソール部分に土とかゴミが入りこみそうって思いました!
-
はじめてのママリ🔰
確かに隙間はめちゃくちゃ空いてますもんね🤣🤣
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
見た目可愛いですよね🩷
めちゃくちゃ可愛い、買いたい🩷
あーでも17000円越えか😭😭みたいな,,。
はじめてのママリ🔰
17,000円もするんですか😳💦💦
それは悩みますね。。。
でも、ただただ可愛いです🤦🏻♀️💕
わたしシンプルなのが好きなので、、
はじめてのママリ🔰
高級ですよね😅💦