※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

晩御飯ができあがったとき、旦那が友達からメールきたいまから(20:30)の…

晩御飯ができあがったとき、
旦那が友達からメールきた
いまから(20:30)のみにいっていい?
とゆわれて、いいよ☆といいました
明日仕事やしはよかえってきたいから
とゆってご飯いっしょにたべたの10ぷんぐらい(++)すぐシャワーあびて
いこおとしたとき、
エアコンのリモコンの効きが
わるいことに、またこわしたやろ!
息子にさわらせるからつぶれんねん
弁償しろよ。
いつもなんかあったら私のせい
そっから無駄におこりだして
ほんまクソやな出ていけ
遊びにいくことに少し
不満そおにしていたことにも
自分ばっかあそんで
俺はあかんのか!もおええわ
いかん。とかゆうて
いかずに今も無言ですわってます
謝れゆわれて 初めはなんでなん
あやまることないやん ってゆっていたけど
めんどくさいし、とりあえずゴメンだけゆって私も無言。

私が悪いんでしょうか
小さいことでここまでゆわれたら
腹がたってしまいます(><)
仲もつために
私がちゃんと謝るほうが
いいんでしょうか??

コメント

もしもしかめ

読んでてイラつきました、、笑
エアコンの効き悪いのがめえさんのせいとか意味わかりません(;o;)

  • MMM

    MMM

    私もおもいだしただけで
    はらたちます)++(
    なんでも息子や私のせいです

    • 7月5日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    それむかつきますね!!!子どもさんリモコン触っちゃうんでしょうか?😭
    うちの子もリモコン大好きです!!!笑
    いつもそんなんだと疲れますね(;o;)

    • 7月5日
  • MMM

    MMM

    リモコン系が大好きです笑
    おもちゃのリモコンより
    本物のリモコンが良いみたいです)><(
    いちよダメだよといいますが
    見てみぬふりをしてしまう日もあります(++

    • 7月5日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    そんなもんですよね!(;o;)
    うちはリモコンは全て見て見ぬ振りです!!笑
    一歳のお子さんに加えてでかい子どもがいるようで大変ですね😭うちの旦那も精神年齢低いのでイライラしちゃいます!!!笑

    • 7月5日
  • MMM

    MMM

    ほんとめちゃくちゃ
    おっさんなのに精神年齢
    ひくすぎて喋れる赤ちゃんです笑

    • 7月6日
deleted user

リモコンごときで
何なんですかね?😂笑
めえさん悪くないのに
謝ったんですよね?😅
もう謝る必要無いと思いますけど……😭

  • MMM

    MMM

    確かに息子がリモコンで
    あそんだりもするときも
    ありますが、その都度
    これはおもちゃぢゃないよ(><)と
    つたえてはいますが
    ときどき毎回ゆうのも
    つかれてきょおは見なかったことにしよおとするときもあります笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、もっと器大きくなったら
    いいですね( ˘ω˘ )💦

    • 7月5日
  • MMM

    MMM

    そおなってくれたら嬉しいですっ(^^)(><)

    • 7月5日
わかめ

主さん何も悪くないですよ!
ご飯出来てるのに飲みに行っていいと言う大きな心✨
旦那さん勝手すぎるし子どもな気がします。。。

  • MMM

    MMM

    ほんとになににしても
    こどもです!(++)
    機嫌わるくなりだしたら
    めんどくさいです笑

    • 7月5日
あおママ

自分に非がないのに謝るときっと味をしめてつけ上がりますよ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
私も前は喧嘩が面倒でごめんごめんと謝っていましたが、今は自分が悪いことしてないのなら謝らないです😑!
向こうが折れるまでひたすらシカトしてます✊笑

  • MMM

    MMM

    そおゆわれて
    謝った自分に怒りたくなってきました笑
    いつもゴメンだけゆって早く終わらすって感じにしてました(++)
    あおままさんがゆってくれたよに
    した方が旦那もちょっとは
    こりそおですね☆

    • 7月5日
REOTEN

旦那さんのこと悪く言って申し訳ないですけど、ちっちゃい男ですね…
謝る必要なんて、ないと思いますよ。
読んでてイラッとしました。

  • MMM

    MMM

    私も旦那と同じ部屋にいながら
    書いてて余計に腹がたちました(++)!笑
    スッキリですっありがとうございますっ☆

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

リモコンごときでちっさい男ですね😂
私なら謝りません。
くだらなすぎて鬱陶しいから早く飲みにでかければいいのに😪って言ってやりたい。

  • MMM

    MMM

    めちゃくちゃ子供ですっ)++(
    最初から早くのみにいってもらっておけばよかったです笑

    • 7月5日
deleted user

謝らなくていいです!放置しましょう!!弁償しろとか意味不明😬

イライラしながらの書き込みだから無意識なのか、
言われる→ゆわれる
行こう→いこお
不満そう→不満そお
等等、読みにくいので気をつけた方がいいと思いますよ😊

  • MMM

    MMM

    向こうも謝ってくるまで放置しときますっ!!
    ご指摘ありがとうございますっ(><)すみません
    イライラしたのと漢字とかが
    苦手で誤字だらけでした)++(
    気をつけます(><)

    • 7月5日
なゆん

ひらがな多いし
読みにくいしで
何を書いてるのか分かりませんが
旦那さんにいちいち怒るなと言いたいですね笑

  • MMM

    MMM

    私もよみかえして
    自分は読めるけど
    読む側からしたら
    すごい読みにくいなと
    思いました(++)
    すみませんm(__)m

    • 7月5日
ruu25

えっ⁈旦那さん怒るところおかしいですよね💦
ぜんぜんめえさん悪くないですよ‼️
謝る必要なんか全くありません😅

  • MMM

    MMM

    いつもここで怒るっ!?って
    ゆうとこでキレられます(+<)

    • 7月6日
ゆう

え?怒りが唐突すぎる 笑
旦那さん生理中とかですか?笑

  • MMM

    MMM

    ほんとに
    そおなんちゃうかなって
    疑うぐらい時々スイッチが入る
    イライラさんです笑

    • 7月6日