※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳1ヶ月 90cm 14kg かなり大きめの女の子です。現在上下90cmを…

もうすぐ2歳1ヶ月 90cm 14kg かなり大きめの女の子です。
現在上下90cmを着せています。
物により90cmは入らない場合があります。
(プティマインの90のトレーナーは袖がつんつるてんです。)

初夏には2歳3ヶ月になります。
皆さんなら夏服はやはり100cmを購入しますか?

また、おすすめのサンダルのメーカーを教えていただきたいです。
普段はイフミー、ニューバランス等です。
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は特に大きめ買っています!
袖が長くてもあまり気になりにくいので🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…!そうですよね!
    大きめでもオッケーですよね☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子が今同じくらいの体格ですが、上は110買う予定です😂
下は100にするか110にするか、夏が近くなったら考えようと思ってます💦
ただうちは息子なのでTシャツだから大きめでも大丈夫だけど、女の子だと首周り、肩周りのデザインによってはだらしなく見えたりすると思うので、とりあえずそういうデザインは100を数枚買って様子みるかもです👀
ちなみに去年の夏の終わりに、半袖半ズボンはすでに100を着せてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    110…!大きいですね✨
    確かにデザインでサイズ選んだりも良いかもですね。
    たしかに半ズボンなどでしたら大きめでも良さそうですね☺️

    • 1時間前
モエ はじめてのママリ🔰

3歳息子(94cm・13.8kg)です。
痩せではないですが、胸から下が結構筋肉質?ゴリマッチョ?なタイプなので100cmだとパッツンパッツンでなので、110を着せてます(メーカーや着心地によっては120も)

夏になる頃にはまた身体も大きく成長してるでしょうし、100か110くらいがちょうど良くなるかもですね!

サンダルですが、ミキハウス→イフミー→俊足(現在)って流れです。
ただ、「サンダル」というよりも、「スニーカーサンダル」とか「スポーツサンダル」に近いかもです汗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴリマッチョ笑いました😂可愛いですね✨
    やはり100.110あたりですよね。

    サンダルのメーカーまでありがとうございます😊
    やんちゃな女の子なので、お出掛けの時で公園で遊ぶ時ほどでもなくてもできれば足を守れるものがいいなと思っていたのでスニーカーサンダル系が良いです💕
    教えてくださりありがとうございます!

    • 1時間前