家事・料理 息子は次男で1歳0ヶ月ですが、この頃はどの程度の調味料を使って料理… 息子は次男で1歳0ヶ月ですが、この頃はどの程度の調味料を使って料理されていますか? また、簡単にできる離乳食を教えてください。 最終更新:2017年7月5日 お気に入り 5 離乳食 1歳 息子 男 料理 りっとん コメント ℳ ⠒̫⃝♥ うちはお醤油、みそ、塩あたりをひとつまみぐらいしかまだ味付け出来てません(>_<) カレーを作る前段階で野菜を煮込んだあと、娘の離乳食として取り分けたりすると楽でした♡ 7月5日 りっとん お返事ありがとうございます!やっぱりまだ薄味ですよね(>_<)最近大人と同じような物を少しずつ与えてたので気を引きしめます!ありがとうございました! 7月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りっとん
お返事ありがとうございます!やっぱりまだ薄味ですよね(>_<)最近大人と同じような物を少しずつ与えてたので気を引きしめます!ありがとうございました!