※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

現在2人の子供がおり、下はまだ2ヶ月です。夫婦の「仲良し」について質…

カテゴリーに迷ったので、こちらから失礼します。
現在2人の子供がおり、下はまだ2ヶ月です。

夫婦の「仲良し」について質問です。
私はまだあまり仲良しをしたくありません。
理由として
育児でそれどころではない。
睡眠優先にしたい。
母乳育児で触られたくない。
そういう気分になれない。
という感じです…(主人には申し訳ないと思ってます(>_<))

うちの主人は、出来ればしたいんでしょうけど、私のことを理解していて、我慢してくれています(本当に有難い…感謝してます)

いずれは再開する予定ですが、皆さんは「避妊」してやりますか?

私は、子供は2人と決めていたので、今後の仲良しは、ちゃんと避妊(ゴム)をしてもらおうと思っていました。

主人は生がいいと(表現生々しくてすみません、)言っていて
「外に出すから」
の一点張り。
付けたくないと言っていました( ´・_・` )

私は、やっぱり望まない妊娠はしたくないし、生でやれば、例え外にだそうが出さまいが、妊娠する確率は0じゃないと思うので断固反対なんですが…

男と女って考え方違いますよね…

負担は女なのに...

皆さんはどうしてますか?
たくさんのご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

そゆかママ

こんにちは。うちの夫も似たような感じです。
本当に、男って身勝手ですよね。(うちの夫はとくに-_-#)
避妊(コンドームで)してと頼んでも、「生でできないなんて、夫婦じゃない!」「いいやん、外に出すから~。お願い。」とかわけわからないことを言って避妊しようとしないこともありました(-.-;)
なので、私は自己防衛でピルを飲むこと&できるだけセックスできる雰囲気にしないことにしています。
 ちゃんと話しをしてもわかってくれないので、仕方ないと割り切っています。