インフルエンザから回復した後、体力が戻らず、食欲も減少しています。体力回復の方法について教えてください。
体力の付け方を教えてください😭
インフル発症してから3週間、
症状治ってから1週間経ちますが、体力が戻りません。
21:30に寝ても朝なかなか起きれず7:30ぐらいまで寝てしまいます。
食欲もあまりなくてなんとか食べてますが、通常の半分ぐらいしか食べられません。
インフルの治りが悪くて、咳と酷い鼻水が2週間続いたのでその間に体力がなくなったようです。
ちなみに、甲状腺機能低下症でチラーヂンを飲んでますが、
数値が悪化したとかもあるのかもしれません。
自分でできる体力回復方法で、何かやってることありますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)
コメント
こうまま
わかりますわかります!多分それまだ治りきってないだけです!
私もインフル熱下がってから2週間グッタリしてました!
でも何もしなくても時間が解決してくれましたよ!
体重も減ってませんか?
多分まだ熱ないだけで風邪と闘ってるんです!
聞いた限り周りでもかなり、熱下がってからグッタリしてる人多いです!
はじめてのママリ🔰
そういう方他にもいるんですね!
体重も減りました。
このまま衰えていくばかりなのかなと思って落ち込んでましたが、
時間が解決してくれるなら安心です!
コメントありがとうございます!